 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性自身(7.17追記) 

今からドームへ向かいます(^-^)v
駅の売店で女性自身を買って(笑)
表紙からしてかわいい~っ!
で、開くとまずのアップ・・・
はうら?
きゃーかわいいー
大きく開けて見たいけど電車じゃ開けないじゃん(>_<)
しょうがないからその前にあるデュークさんのウォーキングダイエットでも読んどくか(((^^;)

また後で!

深夜に家に帰ってやっと見ました~
ピンナップのメガネ、なんか歪んでるよ~
立ち位置からして仕方ないんだけどね。
で、素敵だからオールオッケーなんだけどね(笑)

コメントについて
ダンス、ほんとにガッツリ踊っててかっこいいんだよね~
ソロはもちろんキプフェもドンストもHELL,NOも!
留学は・・・もしまたするなら、期間限定で短期でね(^^;)
映画はほんとに出てほしいな~
スクリーンでが見たい~~~!!!
[ 2008/07/16 14:26 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








