 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまたで話題のほんまや 

ものすっごくどうでもいい情報ですが
ちまたで話題の(ちまたってどこ? 笑)
ほんまや

先日、学校の遠足で
柴島浄水場 、水道記念館、大阪城、とめぐって来たうちの息子っち
おみやげにもらって来てたんだよね~♪

皆様の感想どおり、普通の水やけど


あ、一個前のエントリーへのご意見、まだ受け付けておりますので~(笑)
ああどうしよう・・・・・・・・・・
[ 2009/07/09 21:51 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








