スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマ~ン 

お友達からメールをもらって、録画してたズームを見たよ(ありがと>私信)
子どもたちが家を出るまではテレビつけないし(用意遅くなるから)いっつもリアルタイムでは見てないんだよね~

いや~ん、アマン、こんな方だったのね←そっちかい(笑)
まあイメージ通りっちゃあイメージ通り。
でも45才か、なんか微妙に若っ・・・・・
いや、そりゃちょうどそんな年なんだろうけど、
自分の中では自分よりもずっとおっちゃんなイメージだったんだけど(失礼)
でも考えたらドル誌の現役バリバリカメラマンなんだから、そこまでおじいちゃんなわけがない
ふ~ん、45か・・・・・・・・・・(なんかものすご~く微妙な年らしい 苦笑)

で、仁だ仁だ
かわいいよ~~~
アマンの仁談も聞きたかったな~~~

スポンサーサイト
[ 2009/07/06 09:12 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








