 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば 

気が付けばすっかり7月4日。
じんじんお誕生日おめでとう!
零時におめでとうメールやサブライズはあったのかな?
今から寝るからお祝いは起きてからね!
大好きな人のお祝いを、大好きな人たちとできる幸せ♪
本人不在だけどね~(((^_^;)
[ 2009/07/04 01:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ジンジン☆Happy Birthday!!

今日はお祝いしてもらってるのかな~!
仁くんと一緒にお祝い出来なくても
心は一緒にお祝いできるのってホント幸せだよね☆

25歳の仁も、素敵な笑顔を見せてくれますように~
これからもずっとずっと・・・。
[ 2009/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

そうだよね~
こうやってみんなで楽しくお祝いできる幸せ、ずっと続いてほしいね。
私も健康でいなくちゃ(笑)

[ 2009/07/06 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








