 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行けないのに 

行けるとこなんてないのに、何度もmixiのチケット交換の掲示板なんか見て過ごしてるえるです(((^^;)
今持ってるチケットすらほんとに行けるんだかどうだか怪しいのに。

とりあえず婚カツ最終回。
実はストーリーは全く面白いとは思わなかったんだけど、
気楽だから後半は欠かさず見てました(笑)
それにしても竜ちゃんの笑顔はかわいかったね(>∇<☆)
[ 2009/06/29 23:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








