スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西ジュニアコン 

お友達が連日出勤されてるそうで(笑)

レスキューとワンドロを歌うみたいなんだけど、
バックにワンドロはPV、レスキューはコンサート映像が流れるらしい!
見たひっ(>_<)

で、ご贔屓(あ、お友達のじゃなくて私のご贔屓ね (笑))の淳太のソロがすごく素敵らしくて!
淳太にしか歌えないとか。いや、仁なら歌えるかもとも言ってた。
ってことはエロいってこと?(笑)
なんかソファーに座ってて羽が舞うんだって!
なんか正にワンダーの最初のイリュージョン思い出しちゃいそう(*^^*)


明日時間あったらレポめぐりしてみよう♪
スポンサーサイト
[ 2009/06/21 02:39 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

じっくり見たら
羽は前の曲で舞ったのが落ちてて
淳太の手からは光が出ていたの。

BADでガシガシ踊る新曲もあったし
関西TVのドラマ(和歌山ロケ)撮影で
淳太も日焼けしていたよー

映像のじんじん、すごーくかっこよかった
[ 2009/06/21 06:57 ] [ 編集 ]

Re: シャチ子さん

手から光が~~~v-12
す、す、すごいっ!
松竹座行ってみたくなってきました。
今から情報局入っても遅いのかな???

あ~ じんじんはもっと見たいんですけど(笑)
[ 2009/06/23 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








