スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚したいアーティスト 

mixiのニュースに出てた!
レコ直か何かの調べでの結婚したいアーティスト
(↑ちゃんと調べろーーーー 笑)
去年は「なるトモ」で写真入りで5位までが紹介されてたんだよね。
今年もどっかでちょこっと紹介されたりするかな?
先日発表されたオリコン上半期ベストテンもどこかWSでやってたのかな?
なんかすっかりそんなこと気にも留めず、中身確認もせず
毎日録画してるWSバンバン消しちゃったよ(爆)
なんのために録画してるんだか、呆れるよ、まったく。
でもまあ、WS毎日録画してること自体呆れるよ ね(笑)

あ、結果はたたみます
ついでに、ものすごくアホかっ!なこと書いてたりするので面倒な方は読まずにスルーしてね↓











1位 小渕健太郎(コブクロ) ※1位
2位 福山雅治 ※2位
3位 TAKAHIRO(EXILE) ※8位
4位 遊助
5位 ASTUSHI(EXILE) ※3位
6位 黒田俊介(コブクロ) ※4位
7位 櫻井翔(嵐)
8位 赤西仁(KAT-TUN) ※5位
9位 松本潤(嵐)
10位 隼人

去年なるトモで名前が出たのは5位までだから
コブクロの二人と、福山くんと、ATSUSHIと仁だったんだよね。
今年は8位か~
ま、でも仁って「結婚」「結婚」って本人は言ってるけど
どっちかって言うと結婚したいっていうより恋人にしたいってタイプだと思うな~
エロいから(笑)
ちなみに向こうにとってはまったくご迷惑な話だろうけど
私は仁と結婚したいとは思わんな~ (←向こうの方がもっと思わんわ!)

あ、CDTVの恋人にしたいアーティストは仁に投票したよ!
ほんとに恋人にしてほしいから(爆)


ところで、10位の隼人って誰???
私には矢吹隼人しか浮かばないんやけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 01:04 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(3)

マジ矢吹かと思った(笑)
いえいえ、イッチーだよーん。
市原くんは隼人の名前でアーティスト活動してます(^_^)v
[ 2009/06/20 21:33 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

なるほどイッチーか!
って、私の中ではイッチーと言えばせりなとカップルになった、あいのりのイッチーしか浮かばないんだけどね(爆)

いや、わかってるよ、そうじゃないことは。
一応。
[ 2009/06/21 02:50 ] [ 編集 ]

訂正

あ、せりはやったっけ?
[ 2009/06/21 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








