 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS 

ビーチボーイズの再来~
大人になった竹野内と反町が見つめ合うシーンにヘロヘロ(笑)
玉鉄の低いテンションと溝端くんのハイテンションもいいし♪
丸山智巳もいいしね~
このドラマとブレインは、ほんとにキャストにお金かかってるね!
あ、津川さんも昔から好き(笑)

まあ何よりやっぱり天海祐希が好き(*^^*)

来週が楽しみだけどさみしいな
[ 2009/06/18 23:47 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








