 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメな嵐 

いやはや嵐はマメですな(*_*)
嵐ファンのお友達と、お互い嵐とKAT-TUNをメール登録しあっているのだけど、
以前も書いたように松潤と翔くんは毎週ドラマの宣伝をメールしてきてくれるの!
なんと今日はニノが自分の誕生日のみんなのお祝いに対するお礼まで!
いや、聖や中丸もマメだと思うんだけど、Webのページだとこっちから見に行かなきゃいけないわけで(←見に行けよ 笑)
向こうからメールくるってやっぱりうれしいしドキッとするよね(^_-)
次に誰かドラマ始まったら、メールがいいな♪
[ 2009/06/18 18:29 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








