スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった(オーラスのことちょこっと) 

ドーム公演終わったね~

あ、おはようございます。すっかり次の朝です(笑)

昨日もし行ってたら、たぶん今頃家にたどり着いてたのかな~
まあ、もう子ども達は登校したから、誰かおつきあいしてくれてたら夜行バスじゃなく飲み明かしてゆっくりロケ地めぐりでもしてたかも・・・・・・
かも  かも    かも・・・・・・・
まあ行ってないので、朝から遠足のお弁当を作って子どもを送り出したわけですけども。

昨日はまたドームあたりはどしゃ降りだったみたいで
なんか私が雨女かと思ってたけど、
(去年のラストのどしゃ降りといい、帰ってきた翌日の関西での局地的豪雨といい)
ま、結局彼らが雨男ってことで一安心(えっ?)

昨日もメールありがとうございました!
ほんとにうれしかったです>Rさん、Kさん

ダブルアンコまで基本的にセトリは予想通りみたいで。
DVD撮りだったらしいけど、LOVEが入らないのは残念
いつも思うけど、特典で初日映像も入れてくれるってどうだろう?
初日しかしない曲って毎回あるし

日替わりは亀だけだったらずるいよ~
(いや、ずるいとかそういう問題じゃないけど)
でも、ここは絶対全部入れるべきでしょ!!!
たぶんこのコーナーはツアーではないんじゃないかなって思うから
これこそ特典最有力候補なんだけどね。

プレゼントコーナーもツアーではないよね。
なんか仁が4並びのものすごい席を引き当てたらしいけど!
で、じゅんのにつっこまれるなんてシーンもあったらしいけど
私は別にポスターが欲しいってわけじゃないから、そんなプレゼント自体には盛り上がってなかったんだけど、(いや変な意味じゃなくてね)
でも、メンバーが自分の席を読み上げてくれるって、なんかものすっごいことだよな~なんてそれが気になって気になって。
何万人の中から、自分の席を・・・・・と思ったらそりゃ嬉しいっ
結婚式の2次会のビンゴゲームならさんざん当たったんだけど、こっちはあたらなかったけどね~
でも、同じ当たるなら2階席、3階席の人に当たったらなんか嬉しかった
ドームって消防法の関係か何かで、上の階のサプライズとかってないもんね。
ま、プレゼントはなくなっても、
ペンラの演出は何かの形で残ればいいな。
なんかあの一瞬、ほんと感動するもん

で、で、で、
メンバーもちろんみんなテンション高かったんだろうけど
仁がアリーナに降りたとか~~~~~
京セラのときゆっちをBC間通路に落としてたのは目の前で見たけどね
今度はご自分で降りられたのね(←なぜに敬語?)
いやぁ~ 楽しかったんだろうね~
自分の前に仁がって思ったらちょっとクラッってきて倒れそうな気もするけど
(顔は合わせたくないから降りてきた時用にお面もこれから用意しとくかな 爆)
仁がテンション高くて楽しそうだったのなら何より

無事に13日間素晴らしいステージを届けてくれて
ロクーン、ジュニアのみんな、スタッフさん、ほんとにほんとにおつかれさま。
ありがとう


そして、ひょんなことからこの公演で初めてお話できた方々
いつもの愉快な仲間のみなさま
楽しい時を一緒に過ごせてよかった(まあ、私は遠くから念を送ってるだけの日が多かったけど 笑)
ありがとう




スポンサーサイト
[ 2009/06/16 08:40 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

DVDの特典、NG集も欲しいわ~(笑)
[ 2009/06/17 08:15 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

NG集いいねぇ。
なんか13日間すべて見たいんだけどね(笑)
あ、舞台裏も!
早く見たぁい(*^o^*)
[ 2009/06/19 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








