 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE 

もうLOVEはセトリからすっかりはずれてるんだね~
今日も歌わなかったとRさんから教えていただいて、残念に思ってたら
少クラでジュニアが歌って踊ってたね
やっぱりこれ、もう一回見たいよ~~~
絶対かっこいいっ!!!

なんというか、今回のドル誌とか見てて
(5月の8日間の前にインタビューされてる)
あのものすごい数のジュニアのみんなが、思ったよりずっと長い期間リハーサルを重ねて
そしてできあがったステージなんだなあ~って改めて感動した。
たくさんのジュニアくんが、KAT-TUNコンのリハのこと、KAT-TUNコンに出演すること、いろいろコメントしてるものね。
まあでも今頃発売してちゃ、コンサートの宣伝にはなってないけども

KAT-TUNがKinkiや滝翼のバックでいっぱいいっぱいいろんなこと学んで挑戦して成長したように
ちっちゃいジュニアくんたちから実力派まで
みんなそこでまたいっぱいいっぱいいろんなことを自分のものにしていってるのかなぁ~って
なんかしみじみ感じたよ

で、そんな中、憧れの先輩とかって言ってもらえるのってうれしいよね

今日のフレッシュジュニアには、優馬とデビューする高地くんも出てて
KAT-TUNみたいに踊りたいって言ってくれて
なんとか竜也くん(堀之内くんだっけ?)ってちっちゃい子はRESCUEの例の仁のあのダンスソロパートを目標にしてくれてたね
まだあのカメラ割(?)のことを根にもってるゆっちがまたかわいいんだけど(笑)
まあだって自分メインの歌なのに、仁だけカメラ違ったらそりゃ「あれ?」だろうけどね・・・・・

[ 2009/06/15 00:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








