スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日速報いただきました! 

速報をいただきました!
気になってたのでうれしいっ(≧∇≦☆)
ありがとうございました>Rさん、Kさん

セトリは日替わりも含めかわらなかったよう。
ムラサキのときのゆっちとの楽しいやりとりもあったみたい♪

仁亀ワイヤー対決では、すれ違う瞬間にタイミングを誤って水が勢い良く噴射されて仁亀びちょびちょになったとか(*_*)
濡れちゃった仁は、フライングのまま暴れてしまって、すごい左右に振られてて、落ちやしないかと怖かったそうです…(・_・`)
で、仁が「後でスタッフ集合」って言ってたとか。
ああ、なんかものすごくわかる(笑)

その後の「WILDS OF MY HEART」。
亀が「WILDS OF MY HEART 冷たいよ」
って替え歌
仁も♪「WILDS OF MY HEART 冷たいよ」
って!

びちょびちょになって、それもまた楽しんでいたのかしら?
二人で笑い合ってる表情も浮かんできそう。(←勝手な想像です(((^_^;))

京セラに引き続きじゅんのが走る替え歌があったようなので、またじゅんのは外周を走り抜けて行ったのか(笑)

仁の声がバッチリだったと。
2週間、他グループのコンサートに行ったとの情報もなく、特に大きな仕事の噂もきかないので、
(いや、なんかあったかも知れないけど(((^_^;))
雑誌やカツカツの仕事をこなしながら、プライベートの時間もとれて、コンディションもバッチリだったのかな。

最後はciao!


明日がラスト。
どうか無事に、みんな笑顔で、公演が終了しますように。


スポンサーサイト
[ 2009/06/14 22:13 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

見てないrumieさんのが詳しい( ̄ー+ ̄)

映画のコトで『ドロッドロッのキスシーン?DVシーン?』があるそうな

吊られた仁は直立不動なのが可愛くて、そのあと敬礼してた
濡れたのは演出だと思ってたんだけど違ったんだねf^_^;

それからトロッコに乗ってた時、霧吹きでじゅんのにイタズラして嬉しそうにしてたよ(o^∀^o)

そんでもってソロは仁担の方がどうみるかは分からないけど凄くカッコヨカッタ

取り留めなくてゴメンこんな感じ~

トツも可愛かった(*≧∇≦)〃
[ 2009/06/14 22:57 ] [ 編集 ]

対決では濡れちゃったんですね~。
仁亀揃って濡れちゃうってなんかスゴいですね。
仁くんの「後でスタッフ集合」聞きたかったな~。
ワイルズの冷たいよ~もぜひDVDに入れてて欲しいな。
ハプニングもこうして替え歌にして楽しませてくれるってやっぱりステキ!
楽しい速報をありがとうございました。
[ 2009/06/14 23:07 ] [ 編集 ]

Re: JUNちゃん

JUNちゃん、レポありがとう~~~i-233

いやぁ~、申し訳ない。そんなにいっぱい仁も見ていただいて(笑)

濡れたのは演出じゃなくてトラブルだと思う~
今まではそこでは濡れなかったから・・・・・
それに、じんじんはアンコールまでは噴水にも絶対濡れないようによけて通ったりしてたから(笑)
(ってトラブルに見せた演出かもしれないけどね。)

ソロはね、私はすっごく好き~!
普通にかっこいいと思うの。
ジャニソングとしてはどうだろか?だし、ほら、みんなで歌える歌じゃないからさ。
でも、一般の人というか、ジャニーズとかアイドルとかってくくりにしてる人にもぜひ聴いてほしいっ!って思ってるし、CD発売を心から願ってる。
でもね、まあ私の周りのお友達はみんなかっこいいっ!って絶賛なんだけど、
やっぱり若い子というか、一部ファンには受けつけられないって子もいるみたいです。
京セラでの反応もさまざまだった。

JUNちゃんにかっこいいって言ってもらえてなんかめちゃめちゃ嬉しいですi-175

トツは今日の少クラ、いっぱい出てて、フレッシュジュニアにおにいちゃんぶりも発揮してて、かわいいながら頼もしかったi-234
[ 2009/06/15 00:18 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

> 仁くんの「後でスタッフ集合」聞きたかったな~。

ねぇ~ ほんとききたいですよね~v-10
なんかもうそう言ってる表情とかも浮かんで来そうですよ。

今日は結局DVD収録入ってたんでしょうかね???
ムラサキもワイハーの替え歌も、ぜんぶぜんぶ入ってほしいですよね!!!
[ 2009/06/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








