スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隼人は神 

京セラのあと
なんか中学で部活動に燃えつきた
燃えつき症候群の高校生みたいに(なんかこんな言い方昔はやれへんかった?)
すっかり気が抜けてな~んにもやる気のなかったえるです
ちょうど仕事も入れてもらえず
遠すぎるツアーに気持ちも高ぶらず
日常のこまごましたことのみで日々が過ぎていたような・・・・・・・・・

で、なんかちまたがにぎやかになって来たと思ったら
どうも明日はドームのようで

行けないとなったらすっかり他人事で、ポカンとすっかり抜け落ちてた(笑)
既に私の頭は広島(←家族にも言ってないし、とりあえず申し込んだだけやけど
ついでに仁誕生日にむけてのHDD整理(←なんで誕生日にむけて

明日になったらドキドキズキュンズキュンしてくるかな?

まあそんなわけで(どんなわけだ)、
仁に出会った頃のワイドショーなんかをいきなり整理してまして。
そのころは当然ワイドショーを録画するなんて頭もなく
某所にて購入したものや、お友達がご好意で入れてくれたものがちょこちょこ。
だからあちこちにちょこちょこ入ってるってかんじなのがずっとずっと気になってて。
まあ自分で録画していたわけではないので、
某動画サイトで素敵~と思ったようなものが全てそろっているわけでもないのだけど
とりあえずあるものを時系列で入れ直してみたりしてました。

どうにか隼人放送前日まで。
そう、私が仁に出会う運命の日前日まで。(大げさやな

ああ何度も映るごくせんの1話の予告の、隼人のなんと美しいこと~~~
なんかね、ほんともう神!!!
この頃の亀の竜も好きでね~
まあ私がここにいたら、(あ、桃女にいたらってことね)
キャラを知ってたら竜、見た目なら絶対ツッチーを好きになってるとは思うのだけど
(だって3Dのボスなんてこわすぎてたぶんよう近寄らんわ
でも、なんかとにかくすべてをひっくるめて
このときの隼人、
最初のヤンクミににらみをきかす隼人
の放つオーラにはひれ伏すしかないって感じなのよね~


って、とりとめのないことをグダグダ書いてるけど
明日になったらドームのこと気になってると思うので
(DVDも明日あさってには入るみたいだし・・・
 って、今まで入ってなかったんかいっ!
 日替わりコーナー残してくれへんのかいっ!
お心あたりの方は明日の日替わりのこととかお知らせくださると嬉しいです~

ちょっと催促してみたりして(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/06/14 00:06 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








