 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランクアップ 

そうかあ、クランクアップかぁ・・・
匳はやっぱり6月いっぱいなんだね。
なんかものすごく短かった気がするな。
似合ってたのにな。

結局匳の香りを求めて太秦行ったのに、松竹にはたどり着かないままだったし、かなり淋しい。
ほら、KAT-TUNって、やっぱり関東のグループだから、私にとってはものすごく遠い存在で、日常とのリンクが全くない人たちなのよ。
でもなんか聖から京都と発信されることで、なんだかすごく近くなった気がして、ふっとワキワキする瞬間とかあったんだよね。
ああ ほんとに淋しいなぁ・・・

ちなみに次の噂を全く聞かないんだけど、もう1クールあるってことは新たに誰か出るんだよね?
やっぱりNEWS?それとも斗真?ここでじゅんの?
ウッチーはプレゾンだし・・・。
なんなら怪しい色男で仁さんでもいいんだよん♪
仁さん、テレビで見たいんだけどな。
[ 2009/06/09 22:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(5)

いいねぇ、妖しい色男(笑)
必殺技が色仕掛け。最高(≧∇≦)
[ 2009/06/10 09:08 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

女の悪人にはさ、首もとに顔をすーーーーーーっと近づけてって、
ふっと針を首の動脈に吹き矢みたいに刺すの・・・・・
きゃーーーーーーーーーーー(←アホか)
そんなんやったら悪人になりたくなるからあかんか
[ 2009/06/11 11:03 ] [ 編集 ]

v-39えっ6月いっぱいじゃないの?まだ続くの必殺・・・知らなんだ・・・
みんな終わり次は1年後ね~~とかかと思ってた(^_^;)
[ 2009/06/12 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 21:17 ] [ 編集 ]

Re: JUNちゃん

そうだったんだ~v-12
なんか2クールの予定だったのがもう1クール伸びたとか聞いたような気がしてた。
伸びたから2クールだったのか。
なぁ~んだ
[ 2009/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








