 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が抜けてて 

ひとりごと
たたみます












なんかほんとに疲れがとれなくて(関東の方は8日間とか参加してるのに・・・)
で、なんかすっかり気が抜けてて
日常のつまらない用事におわれて今日やっとゆっくりパソコンに向かいました。
子どもネタの日記を書いてる方でとりあえずここ一週間のことを書き留め、
で、お馴染みの仁ファンブログさんを巡ろう~~~と思いつつ
なんかやっぱり気が抜けてて
テンションが上がって来ないのはなんでなんだろ・・・・・・・

一つは東京ドームのオーラスをあきらめたこと。
今回子どもの運動会と重なったコンサートは、
自分が出来る限りで、(周りのお友達の協力もあって)
どっちも最大限に楽しんだし、結果オーライだったのだけど、
やっぱり家族にも負担かけちゃったなって気持ちは大きくて、
さすがに次、子どものお弁当を冷凍にしちゃってまでコンサートに行くのはどうなんだろ???ってすっかり弱気になっちゃって。
これと言って趣味もなく、おでかけもしない主人にも全くわかってもらえそうもないし。

まあ、なんか東京初日と京セラ3日間で、日にち以上に自分が精一杯やりきった感みたいなのがあることも事実。

だからすべてマイナスには思ってないし、泣けるほどショックというわけでもないのだけど、
なんていうか・・・・・・・・・ここはやっぱり仕方ないのかなって・・・・・・・

二つめは、ツアーがあんまり楽しみではないこと。
いや、楽しみに待ってらっしゃる方々、ごめんなさい。
私としても、アリーナクラスの会場で、トロッコなんてのもあるのかしらん?とか、
どこに行っても肉眼で見えるのかしらん???とか、
LOVEが復活、careもあったり・・・・なんて妄想もふくらんで
楽しみでないっていうのはまた違うんだけど、
そんなたくさん働いてるわけでもなく、
子どもを置いて泊まりとかそんな理解をしてもらえるような家族でもない私の立場としては
日帰りで広島に行けるかどうか・・・・・というありさま。
ここぞとばかりに新潟のお友達の家へお邪魔する計画も立ててみたけど、
子どもの予定も合わず、私一人ではお許しも出そうもない。

まあこちらもすべてマイナスには思ってなくて、
まだあと一日行けるかもって可能性があるから、ドームオーラスも諦められた・・・とも言える。

ほんとはオーラスが無理ならせめて14日に
(しかも仁プロデュースになったし)
って思ってチケット探しかけたりもしたけど、
結局そっちも子どもの予定を考えたらものすごく無理しないと行けなくて
そこで無理したら、夏休みの広島日帰りも行けない気がしてきて・・・・・・

う~ん
やっぱり行きたいのは、行きたいさ、彼らのホームへ。
でも、やっぱりここが限界というか、ラインなのかな~  と思う今日このごろ。

Gyaoマガジンとオリスタは買ったので、また明日夜でもゆっくりと♪
[ 2009/06/06 01:56 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








