 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ3日目メモ(つけたし) 

子どもの運動会住んでダッシュ
着いてお茶一口飲んだら始まる(((^^;)
仁も昨日濡れ髪だったじゅんのも今日は普通に。
今日の席のメインはリップスのクレーン
こちら「方面」にも手を振ってくれる!
間に合ってよかった(T-T)サディラブのゆっちとのおしゃべりは、昨日は遠慮がちな感じだったけど、今日は顔よせあって「えっ?」とか聞き合いながらしゃべってる感じ。
じゅんのソロでメガネ。仁がじゅんのに「じゅんの、フゥー」って昨日まで言ってたけど、今日はじゅんのも「仁、フゥー」
Peakはメガネはずしてキャップ被って登場。
MCは一番楽しかった!
赤西疲れてるの?
とか言われてたけど、仁は絶好調と。
BANDAGEの宣伝は坂東英二が主演だとかって話に。
自分の番が終わって、亀がしゃべってる間は、いつもにも増して聖と勝手におしゃべり。
何かにたけているという話から仁が「たけている」って何度も使って、亀が仁に初めて知った言葉を何度も使うよね~東京でも・・・と「津々浦々」の話に。
津々浦々を思い出したときの仁の得意気な顔がかわいいーっ(>∇<☆)
矢吹隼人がロスに行った話から、「あれは矢吹隼人だったんだ!そう言ってくれればあんなおおごとにならなかったのに」と亀。
仁もふっと(?)行っただけなのになんであんなおおごとになったのかって。
亀が「そりゃああんな仕事をどんどんって時に・・・」
言葉は忘れたけど、今までよりもっとなんかもう分かり合って、遠慮なく口にできてる気がした。
ロスの話から仁がキムタクの真似もしてて、どんどんグダグダに。
収まりつかなくなって結局じゅんのが謝ることになる(笑)
昨日のカリスマの話にも入りかけたけど、なんかであんまり続かなかったなぁ何だったんだろ?
聖の必殺の話からヒガシがゲストに来てると。
ヒガシがゆっちが腹話術の人形のようだと。
バクステ前のお客さんにKAT-TUNに聞きたいことない?とヒガシ。
客「昨日の夜何を食べたか?」
六人で焼き肉を食べに行ったらしい(*_*)
客「好きな女の子のタイプは?」
仁は外見、性格のよさ、料理上手、最終的にフィーリングと。
ヒガシ、フィーリングに同意。
ヒガシはトークが上手で盛り上がった気がする♪
仁が似てないヒガシの真似するとこも。
抽選のときにじゅんのが仁の「6500円」のネタパクる。
ウォーターダンスのラスト、みんなは普通に歩いてメインに戻るのに、仁だけ振り返ったり踊りながら帰るとこ大好き!
(ドンチューのメインからサブへの移動で、仁がやっぱり一番後ろからダンスしながらついて行くとこも♪)
じゅんのプロデュース
青天の霹靂(聞きたかった!カッコいい!)
仁が歌詞間違えてうわぁーって。
サムライ(これも好き)
オリジナルブルー
Crazy Loveでまたじゅんのばっかり見て歌う。
で、じゅんのはやっぱり前を向けみたいにゼスチャーするけど、最後までじゅんのむき(爆)
仁ソロ、まわりにはどうも受け付けられないみたいなコメントしてしーんとなる人もいて残念(((^^;)
対決は昨日のダランに対して今日は1日目と同じカチンコチン
ワイハーでは昨日に引き続きじゅんのがダッシュ
竜ちゃん以外みんなじゅんのなが走る~みたいな替え歌に。
ネイロ、最初のソロパートの切ない顔が最高に綺麗!「こ~のひ~ろい~大阪で」と替え歌
泣けてきた(T-T)
ラストはサンキュー
ペンラの演出は、京セラの座席に赤いシールがあってややこしくて、昨日までうまく文字が出なかったんだけど、
今日は注意がスクリーンに出たりしてバッチリ!
アンコは濡れ髪で。
バクステでトロッコに仁とじゅんのだけ残るとこで、霧吹きでじゅんのにひたすら水をかけて楽しそう
ダブルアンコあり
ハルカナ、ウィルビー
ウィルビー出だしで「また間違った!」と仁
やっぱりウィルビーの仁サイコーっ(>∇<☆)
最後は半分だけ顔出して「またね」とピース(^-^)v

はぁ~
終わってしまえばあっという間の三日間、楽しかったーっ(>∇<☆)
[ 2009/05/31 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

レポありがとう~!
なんかやっぱり、抜けてるところがあって、
思いだせない自分が悔しくて(涙)
スゴイ~!!
そう言えば、青天の霹靂でも間違ってたね(笑)
可愛いから全部、許すけど(爆)

近くで観ると仁の表情がホントわかるんだね。
初めて知ったよ・・セットの作りとか。
とっても嬉しかった☆

すっごくキラキラしてたような気がするなあ・・
昨日の仁も!
私には、まぶしすぎて、見えない部分もあったりしたけど・・・(苦笑)

本当にどうもありがとうございました!!
[ 2009/06/02 01:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

ごめんね~
なんか気が抜けちゃって、退場を待ってる間と帰りの電車で携帯にメモした覚え書きアップしたきりになっちゃった~
ちゃおちゃんとこも読ませてもらって
そうそう、っていろいろ思い出したよ。(でも、また半分以上忘れたけどv-292
ほんと、まぶしすぎて見えないとこもいっぱいあった。
まぶしすぎて光しか覚えてないとこもいっぱいあるね。
[ 2009/06/06 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








