スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ2日目メモ 

オープニングがいきなり10からのカウントダウンで始まってびっくり!
アニメのセリフがかわって、亀がたこ焼きがどうのこうの。仁が亀梨、うるせぇ~
今日も濡れ髪、サングラス
サディラブのおり(?)で中丸と見つめあったり何かめくばせしたり
亀バックに淳太
真上で生「どけぇ~こら」
じゅんのとガッキーの爽やかな横顔のトロッコ
仁がじゅんのソロのコラボのあと、「お邪魔しました」
ジャピナはマイクまわさず慎重(笑)
ノーマターマーターとゆっくり
このあたり一人のちびっこジュニアにずっとくっついてかまってた♪
MC
竜ちゃんの婚カツ、美容師の話から
仁はカリスマ美容師だとか。
聖はやめようって言ったけど、亀が生き生きしてるからもうちょっと続けようと。
メガネはカリスマの証。
聖もメガネだったけど、聖は違う、「かりそめ」だと仁。
かりそめって言葉知ってたんや(爆)
キリヤマンの名前出て、わざと「あきとって誰?あーあー」
今日もウォーターダンスとMOON二曲。
ジュニアコーナー、キスマイの声援が大阪でこんなすごいのは初めて!
Real Face、久々に「かるい~」
最初のラップは亀メインで亀聖。
「アスファルト~」中丸にマイク向けて中丸歌う。けど、「お前が歌え!」と言われる(笑)
聖プロデュース
ヘルノー、SHORTY、ど~にかなるさ、プレワン
プレワンではメインステで上段に立つじゅんのに向かって歌い上げる。じゅんのに客席向けばみたいなジェスチャーされるけどひたすら客席にはお尻向けてじゅんの向き(爆)
最後亀は口笛、仁はフェイク。
でものどの調子が悪そうで、声が上がりきらずちょっと残念な感じ。
仁ソロのあと、振り返ったとこは今日は口の動き読み取れず。
ネイロの最後は今日はサンキューと。
メンバー紹介でまたキリヤマンに「あきとって誰?」(笑)
アンコール後のハケは東京のレポで読んだように顔を半分だけ出して。
でも何言ったかわからなかった(((^^;)
声ちっちゃい(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 22:10 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

さいごは

半分隠れてる時は、

気をつけて帰ってね。

みたいな事言ったような(笑)
[ 2009/05/31 09:18 ] [ 編集 ]

Re: ひろちゃん

誰かもそんなふうに書いてたね。
まったく通らなさすぎやねん、仁の声。
しかもステージやのに普通にしゃべりすぎやねん(笑)
でも、あの半分のぞいてニマッってしてる表情が忘れられないよ~v-10
[ 2009/06/06 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








