スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ1日目とりあえず(後で追記予定) 

濡れ髪、サングラス
レスキューダンス切れてます(笑)
リップス後のあおりは英語(爆)
中丸HBBの後はすぐにヘイセイセブンウェストのジュニアコーナー
レスキューごっことバンジーなし。
ピークは仁とじゅんのが外周外のトロッコ
後の四人はスタンドの上をおりに入って飛ぶ
仁メガネ
ジャピナでいったんなぜかハケる
ハケるときにキリヤマンとふざけてた♪
MCでなんか竜ちゃんとずっとこちょこちょ私語(笑)
なんかでバーカって言ってた!←忘れた(((^^;)
MCではその場にいないのにみんなキリヤマンをかまうかまう(笑)
LOVEなし
ウォーターダンス、MOON
春夏秋冬なし
プロデューサー竜ちゃん
ファイオー、スパーキング、グロリア、ツキノミチ
スパーキングでの竜ちゃんとのハモリが素敵!
スパーキング後半ソロで歌い上げるじゅんのにバーカバーカ(可愛い♪)
ソロ、スクリーンに仁の名前が出る前になんか言ってたんだけど聞こえない(((^^;)
対決カチンコチン仁が正面にきた!
思いの外揺れたのか笑ってる(>∇<☆)
ネイロの最後の「ありがとう」、この一言で何もかもが吹き飛んだ(T-T)
東京初日はおわりかた違ってたから。
アンコールトロッコで初めて三塁側の外周へ。
トロッコ降りてB1ブロックの後ろのスペースでゆっちの後ろにくっついてふざける。
突き落とす!
引っ張りあげてなんかしゃべりながら大笑い
最後、ハケは一番最後。
ハケ口でクルって振り返ってチャオ(*^-')ノ
スポンサーサイト
[ 2009/05/29 21:48 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

どーもー!!
明日からやっと参戦できる私。
気がかりだったのはLOVE・ウォーターダンス・MOON・
春夏秋冬・・・

見事にカットかぁぁぁ!!!!!

うぐぐ。

レスキューシーンも無くなってるんだね。
バンジー無いもんなぁしょうがないか。

後二日、盛り上がっていきましょー!!!

れぽ、ありがとうございました!
[ 2009/05/29 23:32 ] [ 編集 ]

Re:yuki*ちゃん

ごめん、書き方が悪かったー
ウォーターダンスとMOONはあったよ!
[ 2009/05/29 23:50 ] [ 編集 ]

あ、そーか!!
いやぁ良かった(笑)
でも春夏秋冬がぁぁ!!!

あの仁の「汗かいて花火見て帰らなかった初めての夏」が聞きたいのにぃぃv-406

でもいいや、今日はガン見してきます!!
[ 2009/05/30 08:32 ] [ 編集 ]

Re: yuki*ちゃん

なんかすっかり抜け殻(?)でレス遅くなってごめんね~
ガン見してきた???
一週間たって、なんかやっとパソコンに向かう余裕ができました(笑)
[ 2009/06/06 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








