スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりテンション↓ 

昨日の可愛いマニュアルでちょっとテンションアップしたのもつかの間、
朝からテンション↓↓↓

事務所的な問題と、BANDAGEがあるからだとわかってるけど、
仁だけなんでーっY(>_<、)Y

いやだから事務所的な問題とBANDAGEがあるからでしょう、たぶん。(正確には松潤も出てないし。)

でも、隼人のいない黒銀なんて。
セリフにも隼人の「は」の字も出てこなかったらどうしよう。
過去映像も隼人だけカットだったらどうしよう。
ツッチーやタケと「久しぶりー」とか、ヤンクミに「お久しぶりです」とかって中に、隼人だけいないことが淋しすぎる(T-T)

とりあえず映画では隼人の今にも触れてください。
今後のプロモで流れるだろう過去映像に、隼人もいっぱい出してください。

隼人の今はセリフにも出てこない気がするなあ・・・。
なんか泣ける。
いちいちめんどくさいな、自分。
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 08:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

rumieさん、
私も朝、ごくせんの話題見ましたi-238
隼人…やっぱり必要な人ですよね~。
あの新聞の写真の中に…いないことがショックでしたi-195i-195i-195
[ 2009/05/27 20:32 ] [ 編集 ]

Re:うさぎさん

松潤もいないから、事務所の出演者の割合とか、亀を準主役で際立たせる戦略とか、BANDAGEの初出演・初出演の意味とか、
事情はいろいろあるんだろうけど、これがファイナルなら3Dのトップとして出ない方が不自然だよね(涙)
[ 2009/05/27 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








