 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁マニュアル 

いいことも悪いことも
口に出すと消えてしまう気がして、
不安なことは片っぱしから口にして文句言うけど、
淡くない濃い期待があるときは、口にしてしまうのがとても怖いえるです。
影でこっそり言ってみたり、かもねって言った後にいっぱいいっぱい打ち消してみたり。
中学の時の200メートル競争で、ゴール直前で大コケして、一位からビリに転落した私としては、
やっぱりなんでもすべて終わるまで不安で不安で、
文字になってるってことは可能性が!?なんて思いつつも、
自分で必死に自分を押さえたりなんかして。

充実したのんびり時間を満喫してるような仁。
連続睡眠時間を更新したかしら?
そして体を休めた後に・・・。


さあ、仁に会えるまであと3日(*^^*)
[ 2009/05/27 00:51 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








