 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々 

ツアーに思いを馳せています。
子供を連れて夏休みの旅行を兼ねてなら行けるんじゃない?なんて思いつつ、
三人分の旅行代金なんてどんだけかかるねん( ̄^ ̄;)!!
で、子供とコンサート入っても乙女になれないから楽しくないしー
チケット代め三倍だしー

まあ夏休みなので、次の日学校がないぶん、日帰りとか夜行バスで帰ってくる程度なら置いていけるけど、朝出て帰って来られるような距離のとこは広島くらい?
一回入るために飛行機乗れるほど。自分一人のためにお金を使える立場でもない。

ああ、夢と現実の狭間であがく日々・・・。





そんなこんなでもがいてたら、
手が届かない片想いの仁に思いを残しつつも、
そばで優しく手をさしのべてくれる松潤でもいいか、
なんて思ってる松潤とタメの栄倉ななちゃん風女の子になりきった夢を見た(笑)↑
ものすごい厚かましい(爆)
[ 2009/05/26 12:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








