スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューボーですよ 

イケテツご出演(*^^*)
たまたまつけたらやってて、録画しようかどうしようか悩みながら見てたら
「KAT-TUNもお友達?」とテロップ。
最初がちょっと聞こえなかったから、番号もアドレスも知らないとかいう話しかわかんったけどね。
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 00:08 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

私も偶然つけてたTVにチューボーですよにイケテツさん出ててびっくり。
芸能人のお友達の話してて、番組で共演した関係でKAT-TUNともお友達って話になって。
亀ちゃんとは一緒にご飯しに行こうって話したんですよって言ってらっしゃいました。
でも連絡先知らないってオチになってましたけどね~。
亀ちゃん、イケテツさん連絡待ってるみたいよ~(笑)

いきなりのツアー決定にびっくり!
近くには来てくれないので遠征しちゃう?
・・・なんて悩んでます。
でも素敵なお祭りがまだまだ続くって嬉しいですよねi-176
[ 2009/05/24 14:56 ] [ 編集 ]

Re:りんさん

亀の話だったのね!
りんさん、ありがとう!
ツアー、ほんとに遠いとこばっかりだよね。
悩んでもしかたないけど、毎日はたすら悩んでるよ(笑)
[ 2009/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








