スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けて 

8日間の夢をありがとう、KAT-TUN!
今日はゆっくりできてるのかしら。
昨日は驚きのツアー発表に、メールが飛び交い、mixiも出たり入ったり大忙しの夜でした。
基本、「最初と最後と地元」をまず行けるかどうか考える私ですが、
最初と最後が南の端と北の端って( ̄□ ̄;)!!
地元はないし・・・
で、朱鷺ってどこ?って調べたり、一応大阪-札幌の航空便なんて調べたり・・・

封筒届くまではちょっと夢を見てもいいよね。
海を渡るとすっかり開放的になる彼ら、ツアーラストだったらもっと弾けるよね!
ああ 行きたいよーーーっ北海道!


で、我が家のHDDレコーダー、大事な土曜日に限り二週連続朝起動しなかったんですけど(((^_^;)
というわけで、まだワイドショーは全く見られてません(T-T)
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 12:57 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

ロクーンはたっぷりお休みできたかしら?
ホント、忙しいね。いろいろと(苦笑)
でも、嬉しい悲鳴だから、幸せなんだけど☆

封筒届くまで、夢を見させて~っていいね!
本当に、そのとおりだわ。。

ああ行きたいけど・・行けない。。って
なんて、もどかしいんでしょ・・・。
海を渡ってみたいなあ~私も。
[ 2009/05/25 22:37 ] [ 編集 ]

Re:ちゃおちゃん

仁も体を休めてたようで(笑)
京セラが楽しみだね!

ああ海の向こう・・・
[ 2009/05/27 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。