 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょーひがひふよーだね(訳:調理が必要だね) 

息止めてシェルター入るのが可愛い♪
タケノコってあんな芽がでちゃったのエグいでしょ(((^_^;)
山でもハット!
でもそれがまたかっこいい(*^^*)
火おこし仁が素敵(≧∇≦☆)
足ガバーッて食べるのがかっこいい!
仁、使えることもしゃべってるやん(笑)<みんな小学校から知ってるみたい
V明けの顔がまたものすっごくいい~♪
「タケノコの先が竹だよ」
ってみんな知ってますから(笑)
その表情が最高!
[ 2009/05/21 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








