 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁プロデュースコーナー 

お友達のブログを見てたら今記事がアップされて
火星王プロデュースコーナー

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブorライク

だと~~~~~~~


シクセンとラブorライクは予想通りだけど
ムラサキだったんだーーーーーーーーーーーーー


今のちょっと大人になった仁は、どんな表情で、どんな思いでムラサキを歌ったんだろ???

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たいよ
[ 2009/05/19 21:16 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

私も今の仁くんが歌うムラサキ聴きたかったです~。
しかも6人で歌うんだったらどんな演出になってるのかとかめっちゃ気になりますよね~。
やっぱり日替わりコーナーは全部DVDに収録してほしいです!!
どの日のも見たくて見たくて仕方がないです~。
[ 2009/05/19 23:49 ] [ 編集 ]

ムラサキがライブメッセージに書かれてたおふざけコーナーだったよ。
仁は息抜きと言ってたけどファンは悶絶してたけど(笑)
[ 2009/05/20 14:50 ] [ 編集 ]

Re:りんさん

ほんとに日替わりコーナー、全部入れてほしいよね(>_<)
懐かしい歌っていうのもあるけど、ロクーンでわちゃわちゃ楽しんでるみたいな雰囲気が伝わってきて、ぜひぜひ見てみたい!!!
[ 2009/05/21 11:48 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

確かに息抜きどころか、息できなくて酸欠なりそうなコーナーやんなぁ(笑)
今後の展開が気になる(>_<)
[ 2009/05/21 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








