スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/15 Break the Records 金星旅行 中ほど② 

MC後のつづき~♪









カップリングの歌を歌うコーナーということで
MESSAGE FOR YOUとか歌われてもほとんど聞いたことないし・・・・とかちょっとびびってたら

LOVE
やったーーーーーーー
大好きなんだよ~、この曲!!!
でももっとガシガシ踊るのかと思ったらわりとソフトだった(笑)
でも踊ってた
ライブで聞きたいなってずっと思ってた曲だから嬉しい

で、カップリングの「コーナー」ではなかったのか、結局次は
春夏秋冬
きゃーって声が上がったから、この曲好きな人多いんだね。
出だしの切ない声はいい感じだけどね・・・・・
カップリングもう終わりかいっ!と一人でつっこんでた(笑)
でも、高音の切ない歌い方は好きなんだけどね。もちろん。

WATER DANCE
センターステで水の演出で。
前奏の幻想的な感じがわりと好き。
なめらかな仁のダンスもすごく好き。

MOON
それぞれ傘を持って踊ってたかも、この曲。←既に「かも」になってるらしい。誰か助けて!
スクリーンにはそれらしい紅葉かなんかの映像が映ってたかも。
仁は下手の上の方で傘持って踊ってるというか、くねってるんだけど、
なんかね、和風の傘が洋風腰巻き衣装の仁にはあんまり似合ってない気がしたんだよね~
傘自体持ってる姿がイメージ湧かないんだよな、仁(笑)

ABC-Z
キスマイ

どっちも最後はセンステに来てくれるからすごく近い。
4,5列後ろに熱烈ジュニアファンの子達がいて、ちょっと申し訳ない感じだけど、
座ってる人も多かったんだけど、
ここで座るのも悪いし、そんな熱烈ジュニアファンの若い子たちの顔を見えなくするのも悪いし、
ちょっとかがんだりしてみる気のちっちゃい私です

Real Face
ちょっとこの曲はちゃんと書きたい~
でも、パソコンを明け渡す時間が来てしまったので、ここからはまた明日!
仁ソロにいつたどりつけるのか(笑)


スポンサーサイト
[ 2009/05/16 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








