スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ(初日5/15)覚え書き MC&まとめ 

いつまでまとめてるねん!(笑)
まあ、後で自分が思い出したいときのための覚え書きなんで

5/15 前半 オープニング~横浜消防

5/15 中ほど① Peak~MC


仁が一番遅れてメインステに到着したことはに書いたけど、
それはどうもジュニアの子にちょっかいかけてたからみたいで
低くなってるあたりのとこでかなり長くいて、ほとんど私の位置から見えなかったんだけど
見える位置まで出てきたときにはちっちゃい子とじゃれてた♪

で、最初になんか挙動不審で
???と思ってたら「俺のジュースどこ?」って。(マイク通して言ってるの、わざわざ。)
聖に「自由か!」ってつっこまれてたよ(笑)
で、メインステの奥のとこに取りに行って飲んでた。

で、去年京セラで感動した6分割スクリーン!!!
歌だけじゃなくてここで!!!!
MCでこれはいいよね。素晴らしいっ!!!!!!!
でも、仁は気を抜けないのがいやなのかなんだか
聖の後ろに隠れて遊んでた。
しゃべらんとスクリーンばっかり見て(客席にお尻むけて)遊んでるし(笑)
で、聖につっこまれて、亀とかも気付くんだけど、
聖や亀は間に立ったら顔が二つ映るとか、真ん中に立ったらどうなるとか、
ものすご~く前向き(自分たちが映りたい方向)の遊びなんだけど、
仁は絶対映りたくない方向だった(爆)
まあ、みんな6分割スクリーンで遊びだしたら
聖がちゃんと「みんなお客さんにお尻向けてる」だかなんだか注意してくれて告知コーナーへ!

さすがや~(笑)

亀からだったかな。
ごくせん映画の告知。
「隼人は?」って誰かに聞かれて
「死んだ」とか「留学した」とか答えちゃう仁。
でも、留学したのは竜らしくて、竜が留学から帰って来て教育実習に来る設定なんだって。
でも、仁が「その留学を横からぶんどった」とかなんとか(爆)
ミスターブレインの告知も。

竜りゃん婚カツ告知。

写真集告知。(←これ、めっちゃ楽しみ

で、なぜだか次、仁。(亀がふってきたんだけど、今仁って何?とか素で思った私。)
まあ映画のことだったんだけどね。
仁もあ~~~とか、なんかものすごく気乗りしなさげに告知(笑)
まあなんかもう去年だし・・・みたいに。
そう言えば去年のツアーでも言ったなって話になって、また近くなったら・・・とかどんどんボソボソなっていったんじゃなかったかな。

で、声がちっちゃいって話になって、
仁が「優しい声で言った」
「今日年くった人多いから・・・」
それ、遠慮なさすぎやろ!!!
で、みんなにも怒られたくせに、会場見渡して、また確認してるし

で、最後に確か聖の必殺の告知があったかな。

初日だって話のときに急に仁が
「ねぇ、今までに何か失敗した?」って。
最初みんな何のことかわからず、「はっ?」
よく聞いてみると、オープニングからこのMCまでに、何かライブ関連で失敗したことがあるか?ってことらしい。
ラップがどうのこうのって・・・・何のラップなのか私はよくわかってなかったのだけど、
お友達ブログによると、サディスティック・ラブのラップの間違いのことらしい。>これまたサンクス、tちゃん
そう言えば確かに、「わかんねぇ~!!!」って急に聖に叫んでるときがあった(笑)
で、自分が失敗したからどうも仲間が欲しかったみたいなんだよね。
かわいいやつよのぉ~
そこからどうしてだかPeakの話になってて、(だから私はPeakでなんか間違ったんだと思ってた)
その曲のレコーディングの時は自分はいなかったから!とか言ってた。

あと、このライブに向けて何かしたか???みたいな話になって
聖がジムに行ってる!今日もライブ終わってから行く!って聞いて
体力のない(ごめん)仁は、真剣に「すげぇ~!!!!!」(この日一番声はってたのはここかも 笑)って驚いてた。かわいい
で、仁はと言えば「富士急ハイランドに行った
はっ?
それはライブに向けてなん???
いや、まあそれは楽しくライブに向けての気持ちづくりかもだしね(笑)
なんか、「ドンドンパッ!」って大きな声で言って会場も盛り上がってるんだけど
実は私には全くわからんかった
行ったことないし、乗り物嫌いだからまったく知らんし・・・・・・・・


でね、今回は抽選会をするって。
ライブ宣伝ポスターに6人のサイン入りらしくて。
いや、サインしたっていうか、そのポスターにさわったってことは重要なんだけど、
ポスター貼らない置かない私はポスター自体はいらない(これまたごめんっ!)ので
隣のtちゃんに私に当たったらあげるわ、とりあえずベタベタ全部さわってから!
と偉そうに言ったもんの、
まあかすりもせんかった(笑)
メンバーがさ、席のこととかたぶんよくわかんないからなんだろうけど、
席番の後に書いてる会員番号をYなんとかかんとかって全部読むの、全員。
それが会員番号って絶対わかってなさそうなんだよね~
なんかかわいかった
まあ、ポスター何より、自分の席がもし仁に読まれたら・・・・・・
その妄想だけでものすっごく楽しめる~

他どんなことあったんだろ???
とりあえずこんな感じでLOVEに入ったかと・・・・・・・

で、あとは↓
5/15 中ほど② MC~ジュニアコーナー

5/15 後半 Real Face~ラスト
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 17:17 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








