 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザ 

大阪府内の中学高校、休校です。
いち早く休校が決まった隣の県のお友達は、家族の事情などがあり、逆に素敵なコースをたどっているようですが(笑)
うちは子供も小学生、しかも政令指定都市在住なので、なんか実感がないのだけど、
何で実感するかというと京セラのライブの心配で実感してる。
こんな状況だから一般チケットも売れないだろうし、事務所的に開催しても採算とれないかもしれないコンサート、しかも事務所の意識(?)する記録にも関係ないだろうし、
ほんとにどうなるか心配。
京セラがあるから土曜日もあきらめたし、今週金曜日の追加で八日目ラストも申し込まなかった。

微妙なとこもあるけど、去年よりずっと近くで見られる予定。

お願いだから(←誰にお願い?)予定どおり無事に開催されますように。
気温も上がってるし、雨も降ったし、この休校措置で沈静化しますように。

[ 2009/05/18 10:26 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








