 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/15 Break the Records 金星旅行 中ほど① 

なんか一日たったら、既に記憶があいまいや~~~
で、まだMCまで行ってないけど、とりあえずSRコント(?)後から。




Peak

仁はメインステ下手(3塁側)のクレーンに吊されて登場。
なんか白い枠みたいなのに腰掛けてるんだけど、見てるだけで私には怖い感じ。
どうもこのとき歌を失敗したらしいんだけど、みんなあちこちから出てきて声もちょっと聞こえにくくて
よくわからなかったんだよね。
ほら、仁のパートとかほとんど無い歌だし(爆)
で、反対側1塁側のクレーンが亀。
で、トロッコで通って確かあとの4人は通ったような気がする・・・・・
たぶん一番近いとこ通ったトロッコ(6ブロと7ブロの間)にはゆっちが乗ってた。

Jumpin’ Up

つながってるので微妙あんんだけど、たぶんこの曲は3塁側の外周に降りてバクステの方に歩きながら歌ってたかと。
アリーナの中の方にいると、外周を歩いてる姿があんまり見えない。
外周が高いとこと、アリーナと同じくらいの高さに下がってるとことあって、
下がってるとこは人に埋もれて中からじゃ全然見えなくなっちゃうから・・・・・

ノーマター・マター
バクステからずっと1塁側の方をまわってメインステまで歩いて行ったかと。
この辺も見えたり見えなかったり。
途中センターステにじゅんのが来て、そこが一番近くていっぱい手を振ったんだけど、
みんな外周を歩いてるから、あんまり見えない。
仁はものすごくゆっくりで、(途中で見えなくなったときだいぶん止まってたかも。)
いっちばん最後にメインステに着いたかも。

で、MC~~~
(MCの中身は明日にしようかと(^^;)←ますます忘れそう。でも、他の人のレポ見たら思い出すかも。)
抽選会もあり♪




[ 2009/05/16 23:33 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








