スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日のライブ終了 

とりあえずお友達がメールくれました♪
>ありがと、hちゃん
なんとダブルアンコでウィルビーを歌ってくれたとか・・・・・!!!!!
ああ いいなあ
だって、ウィルビーだよ、ウィルビー・・・・・・・・
京セラが決まる前は行く予定だったんだよね、今日。
で、わりと正面に近いスタンドが当たってたんだよね。←間違ってた。仁のピークポイント、ペンラのNのとこだった(((^^;)

う~ん、残念(><)
時間的に昨日は初日で押してたし、ダブルでウィルビー歌ってくれてても途中で席を立たないと夜行バスに間に合わないくらいだったから、まあ仕方ないんだけど。
これも運命
最後は髪ウエットで、自分でまた水かけてたとか(笑)

で、昨日なんかごたごたしたNEIRO、今日はファンに歌わせるための赤い文字が改善されてたらしい(爆)


土星の王竜ちゃんプロデュースのコーナーは
FIGHT ALL NIGHT ・ SPARKING ・ GROLIA ・ ツキノミチ

ああ、どれも聴きたいなぁ・・・・・・・


そして、もうひとつ、これも運命・・・・・・・の京セラの座席。
チケット今日届いたのだけど、微妙~~~(笑)

去年に比べたらそりゃ全然良いけどね、まあ微妙~~~


そして、何よりこれは運命で終わらせたくないけど
新型インフルエンザ、大丈夫かしら?
京セラでの公演がなくなったりしませんように!!!!!!!

ケガもなく、病気もなく、メンバーも参加するファンも
みんな無事に全公演終えることができますように!!!
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 21:55 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。

行ってきました16日(・∀・)
初日はだいぶ時間が押していたらしいんですけど、昨日は21時半くらいに終わりました。
ただMOONがセットリストから削られててショックです(笑)。

ダブルアンコは嬉しかったですけどねv
NEIROで歌わせるところはまだ若干もたついた感じですけど段々完成されていくんでしょうか。

新型インフルは大変な事になってますね。京セラ公演、無事に敢行されると良いですが・・・・。
[ 2009/05/17 11:31 ] [ 編集 ]

Re: 了さん

コメントありがとうございます!

MOON、削られちゃったんですね。残念!!!
和風の演出があんまりはまらない男ですが、それはそれで傘持つ姿もよかったんですけどね~

ほめてるのかけなしてるのか(笑)

とにかく今はインフルエンザ沈静化を祈るのみです!!!

[ 2009/05/18 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








