 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNコンサート会場  

20090516155902

見にくいけど全体は↑こんな感じ。
前後ろ、左右に機材があって
(前は吊すクレーンで、後ろは乗って上がるリフター)
A9ブロ、B9ブロ、C9ブロの後ろ5列までのとこに花道とセンターステージ(水が出るしかけのステージ)センターからバクステまではムビステで移動。
両脇に人力高速トロッコが通る道。
外周はずっとつながってて、高低があって、船みたいな大きなトロッコが行き来する。
あ、バクステはどんな形だったか見てないので想像です(爆)

20090516155905

ちなみに真ん中へんのアップ↑
★印の席でした。

始まる前には天井に各惑星をイメージしたバルーンが吊されていたんだけど、
それが集まってステージ裏に消えて行って、開演するって感じです。
[ 2009/05/16 14:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








