 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNライブ1日目終了(追記あり) 

めっちゃお金かかってるし(笑)
映像、しかけ、ジュニアの群舞、超豪華!
スタッフ六千人。お弁当十万個とか?
PV映像から貴重な過去映像、本人も歌ってるし、どこ見ていいかわからないから毎日見たくなるよ。

亀に指さされたよ

正確には二人ほど前の人(爆)

仁ソロ超サプライズ
めっちゃめちゃかっこいい私的にはシングル化希望!↑
絶対無理だろうけど(((^^;)

ムビステ三回上を通って、仁の足の裏に二回踏まれたよ♪

とりあえずネタバレなしのこれだけを送信!

明日セトリ含めてまた!


追記
お客さん参加コーナーみたいなのがいくつかある中、最後のペンラの演出がすごく素敵!
明日行かれる方はお楽しみに!
[ 2009/05/15 22:18 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








