 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞ネタですが 

20090513203641
今子どもが宿題で毎日夕刊を見てるので、初めて気付きました。
∞、毎週水曜日、朝日の夕刊で連載あったんだね。
ジャニ勉の宣伝を兼ねてるらしい。
今日はマルでした。
「謙虚さを大事にしなさい」という、お父さんとの素敵なメールのやりとりの話が、ユーモアを交えて書かれてました(*^^*)
KAT-TUNも聖の必殺を皮切りにテレビ朝日で番組をぜひっ!
で、夕刊連載でお父さん世代受けも狙いたいな。
[ 2009/05/13 20:36 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

そうですよーーーv-238
ヒナヤス忠までは終わったと思います
見たことないけど(^_^;)
[ 2009/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

Re: JUNちゃん

な~んだ、もう四人目だったのねi-229
来週から見なくちゃ。
でも、毎日だったらいいけど、週一って忘れちゃいそうだよね~~~i-201
[ 2009/05/15 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








