スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤネ屋(>∇<☆) 

本日のミヤネ屋の芸能コーナー
公共の電波で流していいのか、Tarzan表紙画像!
しかもギャランドゥアップまで(笑)
のコメント部分を読む声がちょっと雰囲気壊してるけど(((^_^;)


ズーム石黒くんを紹介してるコーナーでに優しくしてもらったという話が出たとか。
知人からのお知らせにあわてて確認したけど、ちょうど関西ローカルに切り替わってる時間帯で、
こちらではやってなかった(><)
あわてていつもお願いするHさんに「おいといてください」メール。
ほんとにいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 19:58 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

No title

こんばんわ。
こっそり覗きにきました。

最近仁ちゃん雑誌ラッシュすごいですよね~♪
もっともっとこの幸せが続くといいですね。
[ 2008/07/09 22:15 ] [ 編集 ]

No title

>ttさん
コメントありがとう~!
またいつでもこっそり来てください(笑)

このTarzan記事について、また男前ニュース(サンデー)とかでも取り上げてくれないかな~って期待してます!
で、どんどん出てほしいですよね(><)

[ 2008/07/10 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








