 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム #13 春夏秋冬 

アルバム #13 春夏秋冬

メンバーには結構人気の曲のようだけど
昭和チックなメロディーと歌詞が、私の中ではそれほど・・・・・かな。(すみません、個人的意見なんで)
歌詞を大事に歌ってくれる曲ももちろん歌ってほしいのだけど、
6人で歌う、とか、 KAT-TUNがパフォーマンスする、とか考えたときに
あんまりイメージが湧かない曲なんだな~
ライブで歌うところもそんなに想像できないというか・・・・
KAT-TUNって、映像つくとまたグッとかわるから
ライブで見たらもっともっと好きになる曲なのかもしれないけど。
[ 2009/05/12 22:04 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








