スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム #12 君道 

#12 君道

えっと、前作の-un-の続編っぽい感じということですが・・・
周りには結構-un-が爽やかで好きっていう人多かったんだけど
私はもっとヘビーな重たい曲が好きなので
爽やかな風が吹き抜けるような曲はそれほど興味がなくて
-un-はほとんど聞き流してたのよね
で、仁の声の印象がほとんど無い曲だったから余計そんなとこもあって・・・
でもまあ、君道はとりあえず仁の声から始まるのでそこはクリア(笑)
特に好きって感じではないけれど
聞きやすいし、珍しく仁の低音の出だしが印象的だし、
外周を歩くアッキーが浮かぶ「MIRACLE」みたいな感じで
ライブの中での楽しそうなメンバーの表情と共に思い出す曲になるのかなって感じです。
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 21:59 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








