スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ 

いつものように早送りで見ていたら、
真田くんの「止まらねぇーっ」や、藤ヶ谷くんと北山くんの「ツキノミチ」や、
小山くんのフリに仁の名前を期待するも、あっさり(わざとに感じた)違う話題に持ってく山P、
と、ものすごく仁目線のとこだけ印象に残ったんだけど、
友達からメール来て知りました。
大我が仁の衣装着てる、と。
大好きな、少クラの仁と言えばこれっという、白のベストとロングの巻きスカートみたいなの。←表現力なさすぎ(((^_^;)
なんかあまりに印象違いすぎて早送りを止めることもなかったらしい。
樹のコメントや、ジュニアにQのコーナーでも、大我が仁を慕ってくれていることはわかってはいるものの、
さすがにこの衣装には複雑な思いが込み上げてきた。



私が少クラなんて番組があることを知って、初めて見てみたときの仁も、ベストは着てなかったけどこのスカートみたいなのはいてたんだよな。
ものっすごく楽しそうに歌ってたんだよな。
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 16:47 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

あの三河屋風衣装、仁似合ってたよね(^O^)
[ 2009/05/12 19:34 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

大好きだった~
ほんと似合ってた~~~
あの頃の仁=白三河屋だよね。
[ 2009/05/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








