スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ&Tarzan 

今回の雑誌掲載ラッシュ、どの雑誌もほんとに素敵(≧∇≦)/

オリスタ

黒シャツのやさしげではかなげな表情に吸い込まれる~(>_<)
超特大アップも麗しいわ!
映画大好きな仁らしいコメントに、
漢字読めなくても(笑)英語字幕読める仁らしい発言に、
感心しきり!
マシ・オカさんに会いにロスまで行ったのか~
この間ちょっとL.A.まで遊びに・・・って
いつ行ってたんやろ???
いつかは世界のJINに!

Tarzan
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
(2008/07/09)
不明

商品詳細を見る

ちょ、ちょ、ちょっと・・・・・
こんな表紙、駅の売店でドーーーーーンと置かれてたら困りますがな。
ドギマギして電車のホームに落ちる人続出ですって(><)
昨日新大阪駅で買ったTarzan表紙ののSEXYさはちょっと言葉にはできない・・・
見下し気味の目がまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中はおとなしめと聞いてたので(笑)
ページを開くのはためらいなく。
女性誌の写真のような、やさしくてさわやかで、白を基調にした優しいがそこにはいた。

でも
「スキンケアマニュアル」ってタイトルなのに
冒頭で「スキンケアがおろそかでは何にもならない」とか書いてるのに

毛穴が見えない見えないくらいきめ細やかでスムーズな肌を
鏡の前に長くいるのはいやだからスキンケアは2秒で済ませる さんがモデルでいいんですか?(笑)

朝シャワーを浴びて髪を洗ったら、乾かないうちに帽子被って外に出ちゃうくらい・・・って
eru♪ちゃんと一緒やん!なんて言われましたが(汗)

男でもスキンケアを大切に!なんていいながら
スキンケアせんでも綺麗な男は綺麗や!ってこと証明してどうなんってな雑誌でした。
その後の洗顔のマニュアルなんて読んでると
ここは中丸の方がいいんじゃなかろうかとも雑誌的には思えるのだけど・・・
まあそこは
麗しいが拝めるからいいの、いいの(>▽<☆)
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 17:11 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








