 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS #4 

まだ四話なのに、いきなりもう二話連続じゃんかーーーーーっ!
山田くんが出てきた時点でこんな端役のまま終わるわけはないとは思ったけどさ。
すっきり終われないのは嫌なのよ~
山田くんなんて最終回でもよかったんじゃないん?
ここで山田くんってことは今後もっと豪華な犯人が期待できる???
ただね、コミカルなとこと、シリアスなとこと、
同居しててナイスバランスなのがBOSSの醍醐味なのに、
シリアスが勝っちゃうと、BOSSの良さが半減なのよね。
(って文句ばっかり書いてるように見えるけど、いやそうだけど、
 結局このドラマが一番好きなんだけどね (笑)
 キャラが立ってきたメンバーが素敵だから、既に続編期待してたりする

ちなみに、本日一番に百輔くんに反応しちゃったごくせんオタクな私です。
[ 2009/05/08 01:07 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








