 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム #6 WHITE WORLD 

#6 WHITE WORLD 雄ソロ

仁の声が好きというのとはまったく別ものなのだけど、ゆっちの声、好きです。
で、もし自分がゆっちファンなら、間違いなくこの曲が今までのソロで一番好きかも。
こんな風に丁寧に優しく歌うゆっちが一番リアルにドキドキするかも。ゆっちらしくて。
この曲聞くたびにそんなこと思うんだけどね、
私はゆっちファンだけど、ゆっちが一番ではないので、前回のソロ曲(特にイントロとサビ)がやっぱり好きなんだけど(笑)
でもね~なんかリピりたくなるんだよね、この曲。
季節も全然合ってないのに(爆)←ほんとになんで今粉雪なんだか(爆爆)
車でCD聞きながら走ってたら、次がcareだというのに、この曲リピートしちゃったりするから自分でも驚き!!!
ものすごくゆっちの人間性とか、優しさとかあふれてて、心に沁みる気がする♪
[ 2009/05/08 01:02 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








