 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN第三章 

かっこいいーーーっ(≧∇≦☆)
その一言に尽きる!

またBGMがプレワンて(ToT)

そして、じゅんのさすが!
柳原可奈子ちゃんの彼女のように見つめる気持ちがよくわかる!
ゆっちもツボを心得てる!柱上るのに30分かかったのか(笑)
でも、ゆっちの女の子みたいに綺麗な手がズルズルで、見てるだけでこっちまで痛い思いがしたよ。

ただ、番組としては
オキテに無理やり持って行き過ぎかなぁ・・・
何のためのオキテなのかコンセプトがよくわかんない(((^^;)
まあ、ロケ中心は楽しいけど。
時間的にも厳しいんだろうけど、ほんとは六人でわちゃわちゃなら、ロケじゃなくてもいいんだけどね。

それと、最初のイラストの仁のAは、なんで仁が一番似合わない緑なんやろ?(笑)
[ 2009/05/07 00:43 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








