 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム #1 DUES 

諸事情により今日やっと手にしたアルバム「Break the Records-by you&for you-」
一曲一曲思うことはいっぱいあるけど、
careは言うまでもなく
ゆっち、すごく声にあったいい歌だけど、なぜに初夏に粉雪?とか
neiro、コンサートのラスト用に作りすぎやろ!とか
まあとりあえず一曲ずつ。

#1 DON'T U EVER STOP
この曲は曲だけ聞いたときよりPVが印象的だったな。
あの金髪の女の人はいなくていいけど(笑)
仁の髪型はものすごく美仁さんだったけど、基本的に普通におろしてるのが一番好き♪
ライブで聞いたのは去年のツアーの初回の広島。
六人並んだ立ち姿見ただけでぞくぞくした!
で、やっぱりこの曲は踊ってなんぼ。

一曲目に持って来たってことは、オープニング、7days BATTLE の次にくる?
またあのぞくぞくが味わえる?
楽しみだーーー
[ 2009/05/01 00:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








