 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム 

チケット関連もすっきりせず・・・
家族への話もまだ・・・
大丈夫か、私(((^^;)

アルバムも手元にまだない(T_T)

関西じゃアルバムのCMも全く見かけないしさっ(--;)
[ 2009/04/28 20:59 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは!!
初コメです。
先日はコメありがとでしたe-466
これからもぜしぜしなかよくしてくだぱい!!

わたしは話はしてあるつもりなんですが~
覚えてるのかな??という…

どちらにしろ、その前日、当日は
確実に機嫌悪くなるダンナです…i-238
[ 2009/04/29 21:15 ] [ 編集 ]

Re: うさぎさん

機嫌悪くなりますよね~
なんか嫌味言ったり、わざと全然しゃべらなかったりします、うちも。
私は一応伝えたけど、
大阪が3日間あるとか、オーラスが実は月曜日だとか、
肝心なとこは伏せてたりしますv-393
[ 2009/05/03 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








