スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN第二章最終回 

長々感想書いたのに消えた(;o;)
気を取り直してとにかくポイントだけでも・・・

テーブルクロスを持つ手が好きっ!
中丸の本気のパンチに笑ってる番長仁が好きっ!

ついでに、てんとう虫聖が超かわいい(笑)


で、来週から第三章。
空中ブランコ、ガタイが良いとキツいやん(*_*)
仁が一番不利なのに、なんで仁が空中ブランコ?
テレビ誌見た時から、楽しみより心配で(((^^;)
次の日の仕事ちゃんと行けたかな?
疲れててその後のマニュアルも忘れてた?(何日疲れてんねん (笑))
↑全くもっていらん心配、余計なお世話

まあ直近の元気な仁を見るまでは、オカンの気持ちで、いやSRの恋人を待つ気持ちで、ハラハラドキドキ、放送を待ちたいと思います。

京セラ前後で大阪ロケあるんちゃうん?ってひそかに期待しながら(^-^)v


あ、アルバムのCMやドームコンCM、めっちゃ期待してたのにNEWSやったー(-.-)捕獲できるかなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 01:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








