 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年前のこと 

2年前の日記ひっぱり出してきた。
他のとこで書いてた日記だけど。

こちら


[注]
その頃ダイエットしてたので、(今はほとんどあきらめの境地らしい・・・)
「出産」ってあるけど、別にほんとに子どもを産んだわけじゃありません(笑)
「イナンクルカムイ」というのは、北海道のアイヌの神様で
学生時代に友達と北海道旅行行ったときに買った、木彫りの人形というか、顔です。
そのころ、ふっと思い立って、イナンクルカムイに願をかけてたのでした~








[ 2009/04/21 01:36 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








