スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺(--;) 

松潤のドラマが哀しくなりそうな気配で、見るのやめちゃいました(>_<)
この年になると理不尽なドラマは見るのがつらくてダメだ・・・
リンチシーンとかケンカシーンも、男の子を持つ母としては辛くて見てられない・・・


で、録画してた必殺を見てます・・・・・が、
が、( ̄□ ̄;)!!

こ、こ、聖ちゃうやんかーーーっ!!!


いや、松村雄基好きなのよ、時任さんとおんなじクラスの生徒として学園ものに出てた時から!
(国広富之が先生役の、誰も知らないものすごくマイナーなドラマ)
最近聖びいきなのは実は松村雄基に似てたからなのか(爆)

で、聖は!?

来週にでも京都行きそうな勢いやったのに(笑)


でも、ここ?って思ったとこで「影」。
今度こそ?
スポンサーサイト
[ 2009/04/17 23:30 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

うんうん、聖に似てたよねー(笑)
私も先週の予告で間違えたっ!(爆)
今度こそ聖だよ、きっと…。

それから1個前のエントリー。
『BOSS』おもしろかったよね。
私も天海さん好きだから、絶対見ようと思ってたし、最初のシーンとかほんとに笑ったわ…。

仁のドラマもそろそろ見たいよね♪
[ 2009/04/18 14:33 ] [ 編集 ]

Re: れいぴーちゃん

やっと正式に発表なったね、仕立て屋!
坊主じゃない方が好きなんだけど、坊主がこれほど似合うジャニーズも他にいないし、仕方ないのかな(笑)

うん、仁のドラマも見たいよね!!!
主演じゃなくていい、気楽なポストで谷原さんみたいにず~っと出てほしいな~
BOSSの溝端くん、仁でもいいのにね♪玉鉄の役でもいいけど・・・
[ 2009/04/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








