 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた? 

マニュアル更新日ですよ~とかお知らせはいつごろ本人に行くんかな?
すっかり忘れてた?
友達は風邪だけど、仁は風邪でもなんでもないみたいだけど。

マニュアル更新されました!

定時に更新されてたら「おっ!やるやん!」な人でも(こらこら)
さすがに2日以上遅れると心配しちゃうやんか。

風邪引いた? とか
事務所やWebともめた? とか
どっか行った? とか・・・(爆)


コンサート楽しみにしてるよ!
無事行って無事帰ってこられますように!
[ 2009/04/16 15:04 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








