スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡道中記 

昨日用意して寝たのに、朝ふと気付いた(>□<)!!
行きの近鉄の切符は入れたけど、帰りの新幹線の切符!!
少しでも安くあげるために、行きは経路を悩んでるたから、帰りの切符だけ先に金券ショップづ買って用意してたんだよね。1ヶ月くらい前に。
ど、どこ?
はやいめに買うなんていう、私らしくないことするんじゃなかった~(ToT)
探して探して
あったーーー!!

で、でも、行きの私鉄電車、間に合うのか~~~Y(>_<、)Y 結局











1分,、間に合いませんでした(((^^;)
経路変更
結局新幹線で。
名古屋からの予定してた在来線には間に合ったからそれでもよかったんだけど
850円でそのまま浜松まで新幹線で行けたし、それだと30分以上早く着くからグッズも安心!
昼夜ぬいて持ってる「ぐ~ぴたっ」食べておけばいいか・・・とこだまに乗り換え。
偶然相方tちゃんの乗ってた電車でした(^^;)

こんなことなら最初から一緒に行けばよかったんだけど(笑)←笑ってていいのか

スポンサーサイト
[ 2008/07/08 08:54 ] FRIEND | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/42-bb444c79









