 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番協募集 

YOU&Jからのメールが!

チケット発送日の詳細がわかってきたね。
初日と2日目しか申し込みしていない私は良いけれど、
毎日8日間通う方は、チケットが全部到着するまでドキドキで大変そうだ(((^_^;)

で、何より驚いたのが、
カートゥンKAT-TUNの番協募集!!!
ええーっ、いいなぁ。
ロケビデオ見ながら六人がトークとかしてるのを見るのかしら???

全く勝手な憶測。思い付き(((^_^;)

昭和マダムじゃダメ?

いや、まあ水曜日に、しかもライブも近いのに無理だけど。
昼間だけならいけるけど、朝8時集合とか、夜9時解散とか言われたらどうしようもないよね・・・

先立つものもライブで使いきるし。


ああ、でもうらやましいなぁ、近くで同じ部屋の空気吸えるなんて(笑)

[ 2009/04/14 23:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








