スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずどうしてもこれだけは言いたいこと 

普段お友達しかのぞきに来ない、まったりブログなんだけど
POPEYEの記事を書いた日は、その題名でたどり着かれた方もいたのか、
普段の倍以上の方が来られててびっくりでした(笑)

で、わざわざここで誰に向かって言ってる?って感じだけど

私ってどっからどう見ても純情可憐なおばちゃんだと思うんだよね~
意外じゃないでしょ?>私信

あ、可憐はちょっと違う?だいぶ違う?全然違う?

一応外見はおいといて、←おいとくんかいっ!
中身は「永遠の乙女」と高校時代から言われてるんだけど・・・・・(笑)

これが言いたかっただけなんだけど(^^;)
失礼しましたm(__)m





スポンサーサイト
[ 2009/04/14 00:28 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








